夏の終わり~

こんにちは

台風がカットバックしてきて

三連休、チーン

でしょうねw

まあ仕事なのでいいですが、いいコース通過して雨風などの災害無く

いい波だけ運んでくださいね^^

a0290252_11350659.jpg



夏の終わりの夜にブラリサンポート高松へ

a0290252_11331340.jpg


船の運航時間も終わっているので、人もいなく静かです

a0290252_11331891.jpg



a0290252_11332338.jpg


GIANTストアーができていたのは聞いていたが

初めてみました^^まあ用事無いので来る事ないでしょうけどw

a0290252_11333395.jpg


a0290252_11344696.jpg


a0290252_11345105.jpg


a0290252_11345869.jpg


a0290252_11353236.jpg

ノンビリできて楽しかったです!




[PR]

# by yuki_triumph | 2017-09-15 11:36 | LIFE | Comments(2)

8月の海模様

こんにちは

朝晩涼しくなり、快適に寝れるようになりましたが

気を付けないと風邪など体調不良になりそうなので気をつけよ~

ネタが溜まっているので、8月の海模様二週間

a0290252_09005284.jpg


a0290252_09005717.jpg


微妙でした

帰りに十年ぶりに

a0290252_09010235.jpg


何処のお店とは言いませんがお昼ご飯を食べに寄りましたが、

びっくりするぐらいまずくて・・・

元々ハマチ苦手なんですよね、しかも脂ぎった養殖物・・・

この日も行列でしたが、よく並んで食べるなと思います。

もう二度と来ることはないかな

次の休みの海模様

a0290252_09040271.jpg


a0290252_09040630.jpg


a0290252_09040952.jpg


a0290252_09041950.jpg


a0290252_09041450.jpg


a0290252_09043252.jpg


朝一は潮が多いためイマイチで、お昼にかけて良かったような記憶です^^

帰りに以前から気になっていた

a0290252_09052070.jpg


蕎麦屋さんで

a0290252_09052554.jpg


かき揚げ丼とザルを頂きました



[PR]

# by yuki_triumph | 2017-09-08 09:06 | OUTDOOR | Comments(4)

8月上旬の海模様

こんにちは

昨日から朝晩がとても快適になってきて

長い夏がようやく終了したかなと感じます。

日中はまだ暑いですが、早く一日快適な気温になるといいですね

え~8月頭の海模様です。

a0290252_09054676.jpg


この日は波が上がる予定で、近場の海へ

a0290252_09055826.jpg


a0290252_09060595.jpg


a0290252_09061095.jpg


しかし思った以上のサイズアップはなし

a0290252_09061625.jpg


a0290252_09064227.jpg


まあ遊べたので満足してますが

いつになったらいい波に出会う事ができるのだろうか・・・





[PR]

# by yuki_triumph | 2017-08-31 09:07 | OUTDOOR | Comments(2)